T2の強み

T2 株式会社

0848-38-7998

〒722-0018 広島県尾道市平原4-6-24

【営業時間】8:00〜17:00

T2の強み

T2の強み

T2の強み

理念

当社が最も大切にしているのは、お客様のことを第一に考えること。
確かな技術に基づいた施工管理と工事で、さまざまなニーズにお応えいたします。
また、当社で働く従業員についても同様に、大切に考えています。
各個人が気持ちよく働くことができる職場環境を整えることで、お客様にも質の高いサービスを提供することができるのです。

これからも、社員一同力を合わせて、「誠心誠意」をモットーに、邁進してまいります。

img_tsuyomi01

T2の強みについて

その1、 土木から建築工事まで幅広く対応

img_tsuyomi02

T2株式会社では、土木工事から建築工事まで幅広く承っております。
そのため、対応している業務範囲も広く、鉄鋼から足場までさまざまな技術を持っています。

工事全般の技術についてカバーすることができるため、お客様の多様なニーズにお応えすることができます。

工事のご依頼・ご要望など、なんでもご相談ください。

その2、 専門職だから一生の技術

img_tsuyomi03

当社で行っている工事全般は、専門職の仕事です。
技術をしっかりと身に付けることができれば、一生続けていける仕事になります。

「手に職がつく」ため、どんな時にも、どんな場所でも、身に付けた技術を生かして活躍することができます。

将来的には、現場監督などの管理職への道も拓けてきます。

その3、 アットホームな職場

img_tsuyomi04

T2株式会社は、どんな方でも働きやすい、アットホームな職場です。

腕に覚えのある熟練スタッフはもちろん、技術を勉強中の若いスタッフもたくさん活躍中です。
わからないことなどあれば、周りの皆が親切に教えてくれますので、なんでも相談してみてください。

現在、業績拡大のため、求人募集中です。
一生ものの技術が身に付く当社で、あなたも働いてみませんか?

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

〒722-0018 広島県尾道市平原4-6-24
【営業時間】8:00〜17:00

TOP